【断酒】言うまでもなく酒飲みはモテない

2023/06/20

断酒応援

t f B! P L
一度は思ったことがないですか?

異性からモテたいと。まあ、現在は異性とは限りませんね。

と本日はそういうセクシャルな話ではなく単純に「モテるのか」と言う話です。

結論から申し上げると「酒飲みは絶対にモテない」と言うことです。

酒が強いなんて何の長所にもなりませんし、酒臭いだけです。

モテる人というのはシラフで精進していて、輝いている人です。

本日は全くモテない私が、全く響かないであろう話をしたいと思います。

【断酒】言うまでもなく酒飲みはモテない


まあ、モテないですよ。

事実、酒を飲んでいた私は一切モテませんでした。

「それはオメーだからだよ」と言うのは全くの正論です。

そこは置いておいて、客観的に酒飲みは魅力がないということです。

メディアの影響か、酒とタバコをやっている男がカッコいいという風潮がありました。

バーでウイスキーグラスをカランとやっているあれですね。

ところがどっこい、現実は全くイケてなく嫌厭されるだけですね。

やっぱり、爽やかで笑顔が眩しい人が魅力的じゃないですか?

少なくとも私はそういう人が好きですね。

魅力的な人は本当に輝いて見える

この世界には魅力的な方々で溢れています。

そんな方は光を放っているかのように輝いて見えるものです。

それはその方が酒など飲まず奮闘しているからに他なりません。

絶対に見てないところで頑張っているんですよ。

人一倍頑張っているんです。

だからあれほどまでのオーラがあるんです。

よく目を凝らして周りを見てみてください。

絶対にいますよ、魅力的な人が。

その人の頑張りが光を放っていますから。

モテたいなら、まずは断酒からです

もしモテたいと願うなら断酒しましょう。

そうしたらモテるようになるかもしれません。

私は断酒しても一切モテませんがね。

でもいいんです。モテる人はモテるでしょうから。

それほどまでに顔つき、体、心、オーラが変わりますからね。

断酒で魅力的な人物になりましょう。

まずは断酒から始めよ

今回はモテるとか何とも幼稚なことを書いてしまいました。

それは何もモテるために断酒をしようとかそういうことではありません。

皆様お分かりでしょうが笑。

何にしてもまずは断酒なんですね。

断酒しなければ何も始まりません。

飲酒していると己の人生の指針がないまま生活することになります。

いいじゃないですか「とりあえず断酒してモテたい」が断酒動機でも。

断酒で願いを叶えようではありませんか!

--------------------------------------

自著Kindle本出版しています。

これらはKindle Unlimitedに登録で無料にてお読み頂けます。

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ