キンドル本一覧



ご訪問ありがとうございます。

自著キンドル本紹介ページです。

よろしければ是非お試しください。

目次
  1. Kindle Unlimited
  2. 断酒を成功させる本 
  3. 巣食う闇の底から
  4. 断酒40の言葉 
  5. 断酒初期に読む本 
  6. 断酒と自己肯定感 
  7. 断酒1日目に読む本
  8. YouTubeチャンネル登録者1,000人到達までにした10のコト
  9. 断酒者の声を聞こう
  10. 降格して単身赴任になったけど、断酒してたから問題なかった話

Kindle Unlimited


Kindle Unlimitedとは月額980円にて豊富な本、漫画、雑誌など200万冊以上が読み放題になるAmazonサービスです。

お好きな端末にてご利用頂ける上に、いつでも解約可能です。

解約に違約金なども一切ありません。

本を毎月よく購入される方ならば、Kindle Unlimitedをおすすめします。

また、30日間の無料体験もあります。

ということは、無料期間の30日目で解約すれば全くの無料で読み放題です。

よろしければ、無料体験だけでもぜひどうぞ。

以下にご紹介するKindle本はKindle unlimitedに登録で全て無料でお読み頂けます。

断酒を成功させる本



私の断酒発信の集大成を詰め込んだ本です。

YouTubeにて「ともすけの身になる図書館」さんにご紹介頂きました。


多くの方にお読みいただき、好評頂いております。

断酒成功に向けておすすめできる本となっています。

断酒を進める原動力にどうぞ。

》断酒を成功させる本を購入する

巣食う闇の底から



小説を書きました(^^) 

怖いのが苦手な方は読まない方が良いでしょう。

依存症の行き着く先はどこまで行っても闇なのです。

》巣食う闇の底からを購入する

断酒40の言葉



断酒に挑戦する全ての人に贈ります。

言葉には人を動かすチカラがあります。

言葉のチカラで断酒を成功させる手助けとなればという思いから書いた本です。

断酒を進めるエネルギー補充にぜひ。

》断酒40の言葉を購入する

断酒初期に読む本



断酒90日までの過ごし方を解説しております。
  
  • これから断酒を始めようという方
  • 再飲酒してしまい、これから断酒再挑戦しようとする方

こういった方々に向けて書いた本です。

断酒継続にあたり最初の3ヶ月間が鬼門となります。

逆に言えば、この時期を乗り越えれば断酒成功率はかなり上がるのです。

ですがこの断酒初期において再飲酒してしまう方が多いのが事実です。

そこで、この本ではそんな断酒初期の乗り越え方をいくつかの段階に分けて解説しております。

断酒成功に向け、ぜひ手に取って頂きたい本となっております。

》断酒初期に読む本を購入する

断酒と自己肯定感



断酒と自己肯定感は密接な関わりがあります。

断酒をすれば自己肯定感は上がります。

また自己肯定感が上がれば断酒が成功します。

この本では自己肯定感を上げ断酒成功させる手法を書いています。

断酒後に湧き起きるエネルギー「自己肯定感」を是非感じ取ってください。

》断酒と自己肯定感を購入する

断酒1日目に読む本



断酒1日目、これは酒なし生活を獲得するために誰でも通る道です。

まだ酒なし生活の想像が出来ず、暗闇をさまようこの日にぜひ手にとって頂きたい本です。

この本には断酒1日目から断酒を突き進めていくための鍵が散りばめられています。
 
断酒1日目の自己と断酒一年後の自己との対話を通して、気づきを獲得していきます。
 
ご自身を本書の登場人物に投影させ、断酒1日目をお過ごし下さい。

》断酒1日目に読む本を購入する

YouTubeチャンネル登録者1,000人到達までにした10のコト



私は断酒後の挑戦としてYouTube投稿をしています。

そしてYouTubeの収益化基準の一つである「チャンネル登録者1,000人」を目指し投稿を続けてきました。

そんな中、晴れてチャンネル登録者1,000人を達成し、またチャンネルの収益化も達成ました。

本書は収益化達成するまでに実際に私が実践したことを全て書いています。

私は一般人中の一般人ですから、再現性は保証します。

これからYouTube投稿を始めようとする方に最適な一冊となっております。

断酒者の声を聞こう



本書は私のYouTubeチャンネル「星ハジメの断酒チャンネル」に実際に投稿されたコメントを紹介しています。

断酒者、断酒挑戦者の生の声を聞くことで断酒成功の手がかりを掴んでもらいたいと思っています。

タイトルにもある通り、断酒はどんどん連鎖していきます。

断酒者の言葉は新たな断酒者を生み出す力になります。

さあ、断酒の真実を知り酒なし世界へと進んでいきましょう!

降格して単身赴任になったけど、断酒してたから問題なかった話



タイトルの通り私は仕事で降格になりました。

さらに単身赴任になるという中々の心的ダメージを負うことにもなりました。

そんな中、やはり断酒の効果を実感することができ本書を書いた次第です。

断酒は先の見えない闇夜を照らす光ですね。断酒していれば怖いものなしです。

きっといつの日か断酒は私たちを助けてくれることでしょう。

環境変化にこそシラフの重要性を説いています。

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ