今日も断酒、明日も断酒、そしてその次の日も‥

2023/06/14

断酒応援

t f B! P L

今日も断酒、明日も断酒、そして当然その次の日も断酒です。

断酒は一日で終わりではありません。一生続いていくんですね。

断酒って日々淡々と粛々と積み重ねていくんです。

そうやって酒なし人生はカタチ創られていきます。

酒なし生活は創り出すものなんです。つまりは創造なんですよ。

今日も断酒、明日も断酒、そしてその次の日も‥

もうね、ず〜っと断酒なんです。

何が何でも断酒と言っていいでしょう。

断酒って「ここで終わり」というようなゴールがあるものではありませんよね。

毎日息を吸って吐くようにするものなんです。

そうすることで酒なしの生活はどんどん積み重なっていき、気が付いた時にはとんでもないことになっている。

もちろん良い意味で。

断酒の日々を積み重ねましょう。

シラフの創造は果てしないですからね。

日々を創造するものに創り変える

酒を飲んでいる、いないに関わらず日常は意識しないと流れていきます。

時に流れに流されて一日終わってしまうなんてことザラにあるでしょう。

私もそんな時は「いけないぁ」と思いますね。

やっぱり自分の人生は自分で創っていく感覚に溺れたいものです。

そうじゃなければ、なんか気に気食わないんですよ笑

小さな行為で良いんです。

何か創造する日々にしてみると本当に日常が変わりますよ。


いやぁ、私なんかがエラそうにすみません。

積み重ねの強力さ

でも、こうやって皆様にお伝えできるのも、やっぱり私自身が断酒創造生活の積み重ねの効果を実感しているからなんですよ。

仕事では降格になり、私自身なんか大した人間ではありません。

でも、でもですね、酒なしの生活を積み重ねているから私は変われたんですよ。

  • 前を向けるようになった
  • 未来への活力が湧いてきた
  • 今を奮闘できるようになった
  • 新しい挑戦に迷わなくなった
こんなとこです。

変化した自分に誇れるんです。これからもひたすら前を向き頑張るのみです。

今日も未来への投資だ!

断酒は最大の自己投資です。

しかも0円でできる投資ですよ。

こんなコストパフォーマンス最高なものは他に類を見ません。

今断酒しているのが確実に未来に花咲く原資だとしたら、ワクワクしてきませんか?

今日も明日も明後日も、そして一生断酒しようと思いませんか?

私は毎日ウハウハして最高な眠りを享受していますよ。

--------------------------------------

自著Kindle本出版しています。

これらはKindle Unlimitedに登録で無料にてお読み頂けます。

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ