断酒でステイタスを最大化しよう

2023/01/20

断酒応援

t f B! P L

何事もどうせやるなら、最大の効果を得たいですよね。

筋トレ、勉強、練習、投資‥。

こういうものはどうせやるなら良い結果を得たいものです。

そのためには集中するとか、知識を蓄えるとかするわけですね。

何も知らない初心者がいきなり最大の効果を得ることは不可能ですから。

全てはどれだけ物事に力を集中できるか、にかかっています。

適当にやって成功することなんてないんですよね。

つまりは酒を飲んで片手間にやることなんて、全て失敗に終わるということです。

断酒でステイタスを最大化しよう


断酒すれば自身のステイタスが現時点で最大化されます。

酒のない自分が今の最大パワーなんですね。

こういう状態で物事に取り組んでいくと、必ず成長できます。

すると最大パワーがどんどん上がっていくんですよ。

自身の成長を感じられると本当に嬉しいです。

私は断酒の発信を続けて、そんな人たちからたくさんの声を頂き力を貰いました(^^)

酒を飲んで片手間にやることではないはずだ

さあ、今ステイタスを最大化させてやるべきことがあるはずなんです。

そして酒なんて飲んでいる場合じゃないはずなんです。

今私たちが取り組むべきは、将来のために奮闘することです。

必ず良い未来にできますよ。

酒を飲んでいてはいけませんけどね。

断酒で自分のポテンシャルを引き出す

まずは何をおいても断酒と言って良いでしょう。

断酒しかないんです。

酒を飲んでいる人に良い未来は訪れません。

特に私たちのような過剰飲酒者は絶対にです。

断酒して自身の真の可能性を見つけましょう。

断酒は可能性の解放なんですよ。

きっと将来に効果が現れている

断酒の効果は10年後、20年後にハッキリと現れるでしょう。

きっと良い未来になっているはずですよ。

この先を楽しみに生きていけるなんて断酒は実に幸せです。

どうせ頑張るなら、最大の効果を得ましょう。

それには断酒ですよ!

--------------------------------------

自著Kindle本出版しています。

これらはKindle Unlimitedに登録で無料にてお読み頂けます。

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ