この先も飲酒絡みの問題はないという安堵感

2023/01/08

断酒応援

t f B! P L
断酒してなかったらツラかっただろう出来事はたくさんありました。

酒を飲んでいたら耐えられなかっただろうこともたくさんです。

でもこれからも私は断酒を継続しますから、飲酒による問題は起き得ません。

この安堵感は人生において大切な支柱となりますよ。

この先も飲酒絡みの問題はないという安堵感


断酒している限り、酩酊して問題を起こすことはないでしょう。

また二日酔いで仕事に行けないなんていうのもなくなります。

これは本当に安堵できることですよね。

飲酒していたら朝早くから仕事なんてとてもできません。

そのほか、しっかりと考えないといけないことだって考えることもできません。

私の生活は飲酒していたら無理ゲーでしたね。

飲酒してたら耐えられなかった

日常の中で頑張らないといけないことってありますよね。

そんな時に二日酔いであったら?

とてもじゃなけど、頑張ることなんてできませんよ。

つまり飲酒していたら耐えられないんです。

頑張ることも、考えることもできなくなります。

今の私はそんな状況こそ耐えられないです。

断酒しているからこの先も必ず何とかなる

飲酒しているとこの先必ず破滅を迎えます。

でも断酒ならばそんなことはあり得ません。

断酒していれば絶対に何とかなる。

いや、何とかなっていくでしょう笑

酒は魔物を呼びますよ。

飲酒は悪魔の儀式でもあるんですからね。

飲酒は生活を脅かす

飲酒をしていて正常な生活をすることはできないでしょう。

飲酒者当人は正常だと思っていても、側から見たら異様なんです。

危険な飲酒はこれにて終わり。

断酒で万全の体制を整えていきましょう。

--------------------------------------

自著Kindle本出版しています。

これらはKindle Unlimitedに登録で無料にてお読み頂けます。

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ