断酒でクリーンになれる

2022/12/25

断酒応援

t f B! P L
断酒のツイートをしている方は多いです。

そんな中であるツイートが目に止まりました。

今日も飲みませんでした。自分がクリーンな感じがする。

こういう感想は共感できます。

私も断酒初期には自分がクリーンになっていく感じに酔いしれていましたよ。

皆様も断酒でクリーンになっていく感覚を体感しませんか?

断酒でクリーンになれる

アルコールが体から抜けてどんどんクリーンな自己になれるんです。

こんな断酒ならしたいと思いませんか?

お酒を毎日飲んでいる状況なら、日々体調がどこか不調なはずです。

でも断酒によってそういう不調も全て消滅していくんですよ。

人体に有害なアルコールの摂取をやめれば回復してクリーンな身体になれるでしょう。

心身ともに実感する断酒効果

断酒効果は何と言っても体が軽いことです。

飲酒していた時には重かった体が断酒で軽々動けるようになるので感動さえしました。

肝心要の肝臓をどれほど痛めつけていたのか実感しましたね。

毎日飲酒は自分を有害な液体に漬け込んでいることと同じです。

誰が好んで有害な液体に浸かりたいでしょう?

クリーンになった自分は嬉しい

このツイートをした方もクリーンな自分が嬉しいのです。

当然ですね。

私だってクリーンな自分は嬉しく思います。

この状態をずっと続けたいですよ。

だから酒なんて飲めないんです。

というか飲みたくないんです。

ずっとキレイなままでいたいじゃないですか。

お酒を飲まない人はいつまで経っても元気でキレイですからね。

きっと断酒で新しい自分を発見できる

自分のことが好きな人は良い感じの雰囲気があります。

適度な自信は必要だと思いますよ。

それがなければ生きていても楽しくないでしょう。

断酒するときっと自分のことが好きになります。

それでいて自分でも気づいていなかった側面が発見できます。

「私ってこんなこともできたのか!」

「俺ってこんなにも勇気があったのか!」

断酒でこういう嬉しい発見をどんどんしていきましょう!

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ