断酒でもう酒を飲まなくてよくなるのですよ

2023/07/06

断酒応援

t f B! P L
断酒して飲酒の恐ろしさを認識するほどに、断酒している現在がうれしいです。

だってもうあの酒を飲まなくてよいわけですから。

そうなれば酒で苦しむこともなければ、将来を失う心配だってありません。

断酒は喜びこそすれ、落胆するなんて本来はありえないんですよ。

断酒でもう酒を飲まなくてよくなるのですよ


こういう感覚は断酒してしばらく経つと湧き上がってくるでしょう。

これから酒という害悪をもう二度と摂取する必要性がないのだと安堵するのです。

そうなれば心の底から喜びが湧きあがり天にも昇る気持ちです。

本当にうれしいのですよ。酒を飲まない将来未来が。

断酒することによって酒が飲めなくなることを心配してはいけません。

断酒当初はそれも仕方ないでしょうがね。

断酒はこれから先の酒なし未来を約束するのですから。

断酒を大歓迎しようではありませんか。

これから酒のない生活が待っている

「これから酒が飲めなくなる……」ではないのです。

「これから酒を飲まなくてよいのだ!」なんです。

この意識の転換は断酒を加速させます。

私は実際にそうやって認識してから断酒が確固たるものになっていきました。

酒のない生活は一体どんなものなのでしょうか?

そう考えると今から楽しみになりませんか?

酒を飲まなければ自由度も格段に上がる

酒を飲まなければ依存の鎖が外れます。

そうなれば生活ははるかに自由になります。

何をするにも、どこへ行くにも酒など必要としません。

心の底から楽しめる生活へと変化していきます。

「酒が飲めない旅行なんて……」

これがいかにもったいない考えだったか実感すること間違いなしです。

酒はあなたの自由を奪っているのです。

「酒が飲めない」ではなく「飲まなくてよい」のです、最高じゃないですか!

断酒でもう酒を飲まなくてよくなります。

一生酒とは付き合う必要はありません。

こんな最高なことはありますか?

私は断酒して後悔したことなど一つとしてないですね。

だって酒なし生活が快適すぎて酒なんてもう飲めないですよ。

あぁ、本当に断酒してよかった( ´艸`)
--------------------------------------

自著Kindle本出版しています。

これらはKindle Unlimitedに登録で無料にてお読み頂けます。

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ