断酒して健康生活を送ると、飲酒時代の生活が信じられないです。
「寝る直前まで酒を飲むなんて信じられねー」
「寝る直前にラーメンなんてマジか!?」
こうなる訳です。
が、しかしこれは当然の思考と言えますね。
だって寝る直前までご飯食べたらいけないじゃないですか。
そんなこと幼稚園児でも分かっていますよ。
飲酒しているとそんなことも分からなくなるんですね。
断酒した今、飲酒時代の生活が信じられない
まずはビールから始まって3本くらい飲んでから、麦焼酎の水割りに切り替えるんです。
その間、つまみはずっとつまんでいます。
でもお腹いっぱいになると酒が不味くなるからセーブしてつまみを食べます。
そうして頭がクラクラしてくるまで飲み続けるんです。
なんで酒だとあんなに水分が入るんですかね笑
人体の不思議だ笑
飲酒した後は腹が減る
でもセーブしたつまみだけで終わるほど酒飲みは気持ちの良いものではありません。
とりあえず1日の飲酒が終了すると腹が激減りするんです。
めっちゃくちゃ減ってくるんですね。
するとラーメンやらご飯やらを食べるんです。
それも結構な量を食べるんです。
そうしてお腹がパンパンになり不快なまま布団へ転がり込むのです。
その生活を365日続けるのですから成人病まっしぐらでしょう。
いずれ健康を害す生活を送っている
飲酒生活はいずれ健康を損ないます。
どんな飲み方をしても損なうと思っています。
自分の体を傷つける生活なんて信じられません。
飲酒しているとそういう認識にもならないですから残酷ですよ。
ハッキリ言って飲酒は笑顔で楽しくするようなものではないですよ。
飲酒はドラッグパーティーと同じです。
断酒した今の生活は100%信じられますよ!
今の私は就寝前には必ずストレッチや軽い筋トレをするんです。
そうした方がよく眠れます。
またすごく心地良いんです。
寝る直前にご飯を食べるなんて信じられませんよ笑
お腹を空かして朝ご飯を食べた方が満足できますよ。
皆様はご自身の生活を信じることができますか?
0 件のコメント:
コメントを投稿