自分だけひっそりと断酒しましょう

2022/10/10

断酒応援

t f B! P L

私は根性が悪いんです。

自分だけひっそりと良い思いをするなんて最高に快感です。

だってみんなは知らない訳ですよ。

ということは全て独り占めできるじゃないですか。

それはなんだと思います??

答えは「断酒」ですよ。

酒のない生活になるなんて最高に快適なことなんです。

さあ、皆様も酒飲みを横目に自分だけ断酒してしまいませんか?


あっ、言っちゃった‥。

自分だけひっそりと断酒しましょう

自分だけ良い思いをするなんて最高ですよ。

もちろん悪いことはダメですよ笑

断酒なんて最高じゃないですか。

酒なしの自分になれるなんて至高の喜びです。

誰にも言わなくていいんです。

静かにひっそりと自分だけ断酒して、いつの間にか酒を必要としなくなっている。

周りがどれだけ、酒に振り回されていようとも自分だけは無関係。

こういう状況になれるんです。

断酒しない手はありません。

酒飲みを横目に自分は酒なし世界の住人となる

周りを見渡してみてください。

なんと酒に振り回される人たちの多いことか。

酒が飲みたいがために健康と時間とお金を犠牲にしている。

こういう光景がいたるところで繰り広げられています。

でも断酒すれば私たちには無関係になるんです。

自分以外の力に振り回されるのはやめませんか?

大きな力に挑戦している快感

私は断酒に挑戦している時、自分を試しているような感覚になったものです。

断酒、酒なしの自分という大きな力に挑戦していたんです。

そういう経験は断酒するまで中々ありませんでした。

断酒は苦しいながらも、確かな快感があったんです。

皆様も酒を飲まずに迎えた朝は嬉しいでしょう?

小さな快感を大切に断酒を継続しましょう。

挑戦の日々が自身の宝になる

そうして断酒できたら、それはかけがえのない自己資産です。

酒を飲まない自分、これは本当に宝なんです。

でも世間はいまだにその価値に気づく人が少ないです。

今のうちに断酒をして己の価値を上げましょう。

他の誰にも真似できない自分だけの価値を。

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ